スポンサーサイト


七ヶ月たちました

プーが私を置いてお空の上のアローちゃんとこに行ってから、七ヶ月経過です。
早いのか遅いのか…。
日常はとーーーっても早くて、一日に二回「うたばん」を見てるような気がするのですが、プーの気配はまだ感じてます。
でも「いないなあ」と感じることもあるのです。
まだ行ったり来たりしてるのかしら。
私とは、ずっと↓みたいに、くっついてたから。
まだ、私にくっついているかな。



img034.jpg



あまりにめんこくて抱きしめたら、プーの顔が横伸びしてしまったお正月の一場面です。



先日、saraさんにプーシールと、サブちゃんラムちゃんシールをいただいたので、今度アップします!
小学生もおののくくらいに、あちこちに貼りまくってます。
三十路を過ぎて「シールをところかまわず貼るのやめなさい」と親に怒られる私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ミサさんとプーちゃんラブラブね♪
むぎゅーってしたくなる気持ちよく分かりますよ。
端からみたらワンコが迷惑そうなお顔してることありますが
プーちゃんは嬉しそうだ~♪

わ~どんなシールいただいたのですか??
ぜひ見せてくださいね。待ってます♪

まだまだ三十路!お若いわ~~!うらやましい。
あの頃が私も今より数倍元気だったと思うこの頃です(遠い目・・・)

No title

ミサさん、こんにちわ!
先日はご丁重なメール頂きまして、ありがとうございます!
追加のシールがなかなか出来てこないのです・・・もう暫くお待ちくださいませね
絶対送りますから、ところかまわず貼り続けてください(笑)
えっと・・・はい、お互いワンコを亡くし半年、7ヶ月・・・ホント早いんだか遅いんだかって感じです。
でもサブのこと思い出しては涙が出てくるのは今も半年前も変わりません。
いや~にしても・・・ミサさん若いなぁ~(笑)

No title

ミサさん

こんばんは!
むぎゅーのプーちゃん、かわいい~
しっかり、ムギューとされて満足顔ですね!
しかも、なんだか「見て見ろ~こんなに姉ちゃんとは
仲よしなんだぞ~」とカメラ目線で
自慢している様です!

わ~シール早く見て見たい~!!
プーちゃんとサブちゃん、ラムちゃんの
シールなのですね!
早くみたいよ~!!
そこらじゅうに貼るお気持ち
なんだか、わかります~
いつもどこでも、見ていたいのですよね~
小学生は、違うかもしれませんが(汗)

シール楽しみにしていま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>sachikoさん
こんばんわー。
ナナちゃんはぎゅうっとしたら、ほんわほんわなんでしょうねー!
うちのプーは、毛が短いので、ぎゅうっとすると、私の肌がかゆかゆになりました…。

三十路過ぎは、なんだか中途半端で、微妙なお年頃です。
大人なんだけど独身で独り身ですと、周りからは「まだ?」な質問が絶えず。
理想としては、結婚して専業主婦でワンコとラブラブするような生活がしたいですが、現実はそれはものすごい大きな夢、となってしまいます。
専業主婦させてくれるだけの収入がある人がそうはいません…。
ワンコはお金がかかるので、それなりに収入ないと安心できないです。

No title

>saraさん
こんばんわー。
シールほんとにありがとございました!
シールを貼った携帯をアップしたいのですが、いつも携帯で撮影しているので…。デジカメあるんですけど、どこしまったのか…!
でも、わが子ながらどのシールもかわいいのなんのって。
サブちゃんラムちゃんと並べても遜色劣らず…!!(親ばかです)

サブちゃんだけのワンショットのシールのやつ、あれすっごいかわいい顔してましたー。
まだ若いときのかな?
なんか、「きゅ?」みたいな表情でたまらんです。

ほんっとに嬉しい!
ありがとうございました!!

三十路は…、三十路ぴったりではなく三十路過ぎですが、若いと自分を過信してはよく風邪をひきます。まだまだ、と、もう…、が混じって困りますー。

No title

>よるままさん
こんばんわ!
シール、ほんとかわいいですよー。
今度自慢します。

そういえばよるちゃんはあんまり、よるままさんとぺったりしているお写真は見たことないですが、普段はいかがでしょ。
女王様だから「私はべたべたするのはきらいよ」ってなつれない感じかな?ツンデレですね!そこもかわいいいーーーー。
でも、今度よるままさんとよるちゃんのラブラブ写真も見たいです。

三十路過ぎて小学生に対抗してすみません…!

No title

>Cパパさん
こんばんわ!
そうかー…、もう一年ですかー…。
同じ季節が来ると余計思い出してしまいますねぇ。
私も「去年の今日はプーがいた」とか、数えてしまいます。それが「去年の」ではなくなってゆくんですね…。

淋しいやら、なんだか穏やかな気分になるやら…。
時間ってのはどう過ごすか、ほんとにむずかしいですねー。
でも愛犬を思うと、ほんわかーな気分になれるのは決して、いやなことではないですし、これからもゆっくりと愛犬との思い出の続きを過ごそうと思ってます。
Cパパさんも一周忌をお迎えして、ますますCちゃんへの愛情が増すのでしょうね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
