スポンサーサイト


どなたかもらってくれませんか

こんにちは。
久々にネットしてます。
4月の半ばから、扁桃腺がぶくぶく腫れてきて、熱が下がらず、よぼよぼしてました。
そんななか、父方のばあちゃんが亡くなり、急遽地方へ行ったりとしてバタバタしてまして、すっかりパソコンから離れてました。

扁桃腺はまだ少し腫れてますが、熱はどうにか下がったので、一呼吸です。
GWも、寝たり起きたりでよぼよぼしてる間に終わってしまった…。
プーがいたら、どんだけよぼよぼだろうが、お散歩という使命があったので気力だけは持っていたのですが、プーがいない今は、一旦よぼよぼになると、なかなか回復しませんでした。
こんなとこにまでプーたんの力ってあったんだ…。
だって、その昔、扁桃腺がやはり腫れて40度を越える高熱のときも、プーは空気を読まず「散歩!散歩!散歩!」の連呼でしたので。
あんときは、きつかった…。
今となれば、とんでもなく幸せな時間ですが。


さて、熱もさがったので、ちょっと整理をしてました。
といっても、プーのお骨はやっぱりまだ埋めることができずに、私の部屋に移動させたり、ですが。
なんだか、まだ離れがたく…。
本当なら、私が死ぬときに一緒にお墓に埋めてほしいのですが。
「早く土に還さないとかわいそう」という人もいらっしゃるとは思うのですが、埋められる土地というのがなかなかなく…。
今住んでいる所は賃貸ですし、ペット霊園は普段はなかなか行けない場所なので、そうそう会いに行ってやれないし。
どうしても近くにいたい。
私のわがままなのですが、でもまだプーたんと離れられない。
アローちゃんなんて、お骨になってから十年もおうちにいますし。
まだ当分、私の部屋で二匹してぐーすか寝ててほしいのです。

DVC00039.jpg

【プーのおおあくび】





さて、整理をしていたら、プーが飲んでいたメイベットDCが出てきました。

ワンコの痴呆用のサプリメントです。
「メイベットDC」でググれば、いっぱい出てきます。
これが、29包あります。

090509_185522.jpg


賞味期限は↓

090509_185620.jpg






私が持っていてもしょうがないし、最近物忘れが激しくなってきた母方の祖母に飲ませようとしたら拒否られたので、老犬ちゃんを飼っている方におすそわけできれば…、と思ってます。
29包あるので、お試し的に使ってみたい方、2名くらいに分けられれば。
14包×1、15包×1 と分けて。

以前、よるちゃんにも、おすそわけさせていただいた余り的なもので申し訳ないですが…。

もし、下記の条件にあてはまる方がいれば、メッセージください。

①私に住所を教えてもいい
②老犬ちゃんの痴呆が始まっている
③メイベットDCを与えることをかかりつけの動物病院医師にOKもらった (これは必須です!)
④愛犬を愛してやまない

ここのコメントで「管理者にだけ表示を許可する 」でメッセージくだされば、私しか見ませんので。
クロネコのメール便で送らせていただきます。
箱はでかくて同封できないので、使用量方や、その他詳細は、メイベットDCのHPとかでご確認ください。
せいぜい2週間分くらいしかないので、「メイベットDC」のお試し、くらいに考えてください。効果などはまだ出ない期間かもしれません。
先着順とさせていただきますが、できれば「すでにメイベット飲ましてるからもらっときたい」って方よりも、「痴呆が始まってきたので、我が子に良いとされているなら試してみたい」という方を優先させていただきます。もしブログをお持ちの方でしたらぜひURLも教えてください!

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミサさん

お久し振りです。
どうなさったのかな・・・と心配してました。
扁桃腺の高熱、しんどかったでしょうね・・・
暑くなったり、寒くなったりの気温の差で
体調が崩れますよね・・・
よるも、なかなか体温調節が大変で
体調が安定しなくって・・・

まだまだ来週あたり、気温が下がるそうなので
どうぞ無理をなさらず、ご自愛くださいませ。

そうそう、ワンがいると気合でなんとかしなくては!
と思いますものね~
私も高熱でフラフラしてお散歩に行った事を
思い出しました。
プーちゃんが、空気を読まず「散歩!」の連呼
想像できます~
ワンって若い頃は、「お散歩命」ですものね~

プーちゃんとアロー兄ちゃんは、ミサさんと一緒に
いるのですね!
きっと、アロー兄ちゃんとプーちゃんの2ワンで
ミサさんの事を、見守ってくれてるのでしょうね・・・

プーちゃんの大切なメイベットを、必要とされてる方が
いらっしゃるといいですね。

プーちゃんの大きな欠伸顔かわいい!
どこ見ていたのかな?!

No title

>よるままさん
こんばんわ、ごぶさたしてますー。
でもよるちゃんのことは日々気になってたので、携帯からブログのぞいたりしてました。
携帯だとコメントもなかなかできず、いつも読み逃げで失礼しちゃってました。
申し訳ない。

よるちゃん、その後いかがですかー?
あの少し眠そうなおめめがいつもいつもかわいくて。
ワンコでも二重ってあると思います。よるちゃんは二重でまつげながーーい感じ。

うちの二匹とは、私の方が離れがたくてほんとだめですね。
今でも毎日会社に行くときには、お骨箱を撫でて「いってきます」が習慣になっちゃってます。

大あくびんときは、いっつも私の顔をガン見しながらしてたんですけど、こんときはめずらしく、ぬおーーーん、と横を見てました。なんか虫でも飛んでたかな。
まったくカメラを向けてるのに大あくびとは、礼儀知らずなプーですよ。

メイベット、誰かお試ししたいって方がいればいいんですけどねー。
どの老犬ちゃんも健やかに、大好きな飼い主さんに愛されて過ごしていてくれれば、と心から願います。
ワンコが関すると、即座に博愛主義みたいになっちゃいますが、普段は全然違う私です。

またお邪魔しますので、よるちゃんにもよろしくお伝えくださーい。

こんばんは

ミサさんこんばんは~。
うちにもメイベットDCいっぱい余っちゃってます^^;
飲み始めてすぐに逝ってしまったので・・・
ほかにもまだフードなんかも残ってますが、まだなかなか処分できません。
でもメイベットは、痴呆に効きますよね。
チビの徘徊がすぐにおさまったのは、メイベッドのおかげだと思っています。

プーちゃん、豹柄が似合ってますネ。
おもいっきり大あくび、かわいいですv-238

No title

>じゅりままさん
こんばんわ。
じゅりままさんのところもやっぱり余り出ちゃいましたか…。
その余ってしまった物を見るのも淋しいですよね。
プーなんて、借金さえ残していきました(笑)

チビちゃんにはメイベットが合ったんですねー。
本当に最期までご家族と一緒で、チビちゃん、どんなに安心したか…。
考えると、涙が出ます。
ワンコって年をとればとるだけ愛しさが増してきますよね。

実は昨日、じゅりままさんのブログを見て私もデジブックのお試し版、やりたくなりました!とってもかわいい2匹の表情を見て、やっぱり涙が出ました。私もやってみようかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Nママさん
レス遅くなってすみません!
病院の許可も出たとのこと!よかったですー。
何歳のワンちゃんですか?
よろしければワンちゃんのこと、いろいろ教えてください。

では、お送りするのでご住所教えてくださいますか?
ここで管理人のみ、で教えていただければお送りしますー。
クロネコのメール便でお送りするので、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Nママさん
こんばんわー。
おお、ご長寿ですね!
今度、気が向いたらURL、教えてください!
では、近日中にお送りいたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
効果が出るといいな。
私も祈ります!
まだまだ長生きして幸せな時間を過ごしてくれますように。

ありがとうございます

こんにちは♪
今まで非表示にさせて頂きましたが、
今回は非表示にせずコメント入れさせて頂きますね。

今までもURLを入れていたのですが、非表示にすると
反映されていなかったのでしょうか?!
今回もURLを入れさせて頂きますね。

前置きが長くなりましたが、昨日届きました!
ありがとうございます。
早速昨日の夕飯に混ぜてみましたが、今までどおり完食してくれました。
あとは効果を注意深く様子を見ていきたいと思います。

ちょうど買ってみようかな、と思っていたところだったので、とても嬉しいです。
感謝申し上げます<(_ _)>。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
