スポンサーサイト


一ヶ月

プーが先月の13日に天使になってから、早1ヶ月です。


DVC00033.jpg


今日は友達とご飯に行って、イルミネーション見学してゲーセンで遊んで…。
プーがいたらそんなこと出来なかったもんね。もう出来ちゃうよ。でも出来なくてもいいからプーがいる方がいいよ。

プーたんがいないから、私は太りました。
散歩がないから、夜の運動がなくなったからです。プーのせいだ。
プーは借金も残してったから、がんばって働かないと。
プーの相続人は私だもんね。完済してやるぞ。
思えばいろんなとこに一緒に行きました。
プーが3歳の頃から私が運転できるようになったから、いろんなとこまでドライブしたね。
一番遠かったのは、伊勢かな。東京から伊勢まで6時間、プーは後部座席で尻尾振りっぱなし。最後は疲れてぐっすり寝てたね。
最初にはしゃぎ過ぎなんだよ。
ペース配分てものを考えられないプーです。

DVC00107.jpg

こんなふうに私に遊ばれたり。

71294983_202.jpg

インテリプー、と写真を何枚も撮られている間、じっと我慢してた。
親ばか全開で、私はこれを年賀状に使ったりしました。






プーたん、私はものすごくさびしいよ。
寒い夜もプーを抱いて寝てれば暑いくらいだったのに、今は布団もあんまあったかくならないし。
写真を見ては泣いてばっかいるよ。
でも、みんなが、おまえは幸せな子だって言ってくれるから。
生まれてきて、私に出会えてよかったね、って言ってくれるんだから。
それってすごいことでしょ。
ね。
幸せプー。


iu9jj.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミサさん

お忙しいのに、コメントありがとう御座います!
喜んでいただけて、とっても嬉しい!
プーちゃんもアロー兄ちゃんも喜んでくれてるかな!
プーちゃんは、本当にミサさんに向かって嬉しそうなお顔をしますよね!
どのお写真も、幸せそう!
1枚目のわくわく顔もかわいいし、振り向き笑顔は最高ですね!!

今日、悲しいワンコちゃんを見かけました・・・
また、後で記事にしますが・・・
それを考えると、よるもプーちゃんも私やミサさんに出会えたことは軌跡で、
強運の持ち主だなと改めて、感じました。
よるも、飼い主の私の所で最後を迎えさせてあげられる事が
、どんなけ幸せなことか考えさせられました。
プーちゃんは、ミサさんの腕の中で、幸せの中で安心して
、旅立てた本当に本当に幸せだと思います。

東京から、伊勢のドライブすごい長旅ですね!
子どもと一緒で、はしゃぎすぎて、疲れて寝てるプーちゃんもキュート!!

  『しあわせ』のプーちゃん本当にいいお顔ですね(*^_^*) 
きっと今はお空でこの笑顔でお友達と遊んでるはずですよ。
 私もシャオロンにはメガネをかけたり、
男の子なのにリボンやレースを頭につけて遊んでました!
 それと『太りました』に正に納得です。
毎日1時間以上散歩してたんですから・・・(T_T)

>よるままさん
メールありがとうございました!
ほんとうれしかったです。なんかプーがいた証によるままさんや他の方に出会えたんだなあと…。
愛犬を愛する愛犬仲間が増えて嬉しい限りです。
いなくなった今はとてもさびしいですが、プーがくれた時間がどれだけのものか…!
悲しいワンちゃんたちにもどうか私たちの子たちのように、運命共同体の飼い主を見つけてほしいですね!それには運も必要かもしれませんね…。うちのプーもアローもよるちゃんもほんと強運ですね!宝くじくらいの確立なのかも…。
悲しいお話もみました。私も同じく「どうか逃げ切って」と願ってしまいます…。

>こたつさん
ありがとうございます!
ほんといい笑顔でしょう(自慢!)こういう顔、よく見せてくれました。
この顔のためなら、何だって出来ますよね。うん、してきたつもりです。
シャオロンちゃんのリボン姿、見てみたいです。きっと可愛いんだろうなぁ!!
でも太るのは…!予想はしていましたが、一ヶ月でこうも…。私も夜1時間くらいは小走りだったので、それがどんだけ運動になってたか痛いほど痛感してます。でもプーがいないと小走りする気も起きず…。やばいですねぇ…。でも一人で散歩して他のワンコを見てしまうとまだまだ泣けてきてしまい、非常に怪しまれてしまうので、ジレンマです。うーんうーん…。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
