スポンサーサイト


プーたん、プーたん

月命日が近づいてきました。
あっというまのような、長い長い時間だったような…。

プーのかわいいかわいい姿を私は飽きることなく、日々撮ってました。
写真もおそらくかるく5000枚はあるんじゃないかな…。15年間のプーの姿は私の宝物です。
今度、スキャナでプーの昔のかわいいかわいい姿もパソコンに保存しよう。
今日は携帯で撮ったものを全てパソコンに保存しました。いずれ、ちゃんとDVDに焼くんだ。
といっても、今の携帯に変えたのが、2007年3月なので、ここ1年半だけの写真ですが、すごい量。これとデジカメ分を足しただけでも、パソコンが重い…。
早急にDVD買わなきゃ。

今日は一部を。
私のかわいいかわいい宝です。もう世界のどこにもいないけど、でもいるかもしれない。次男坊のプーは私の15歳から30歳という、人生でもっとも濃い時間を一緒に過ごした子です。

DVC00072.jpg

あ、ベロんちょ出てるよ。


DVC00049.jpg

今度はご飯粒が…。



72R72Jsh0024_I.jpg

ほっかむり。


DVC00061.jpg

「今日はいい天気だね」 そうだねー、海でも行こうか。


DVC00060.jpg

「釣れてますか?」


コピー ~ FGBDVC20026_I

「もう眠いんだってば」








プーたん、そっちでさびしくない?
初めて、こんなに離れて過ごしてるんだもんね。
アローちゃんとは会えた?
おまえはいっつもアローちゃんにいたずらしては怒られてたから。ちゃんとアローちゃんのいうこと聞いててよ。
それから、今、ご飯も食べれないサブちゃんが早く元気になるようにプーもお祈りしなさい。プーとよく似たかわいいかわいいおじいちゃんワンコだよ。がんばれがんばれって応援するんだよ。

そして、私がそっちへ行くときは、絶対絶対に迎えに来てよ。おまえとアローちゃんがそっちにいると思うと、私はその日が来ることが少し楽しみだったりもしちゃってるんだから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミサさん

こんにちは。
もう、一ヶ月なんですね。私にとっても長いような数日前のような、
まだミサさんのお家にいるような・・・・・・
そんな感じです・・・
アロー兄ちゃんに、会えてお姉ちゃんを見守ってくれてるかな・・・
「もう!また、お姉ちゃんは!」とかアローちゃんとお話してるかな・・・

プーちゃんどのお写真も可愛いですね!
私個人的には、一番最初の「ペロッ」か「ほっかむり」が大好き!!

それと、サブちゃん心配ですね・・・
早く、何か食べてくれるといいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よるままさん
どれもかわいいでしょー。親ばかです!
ほんと一ヶ月というこの時間、生まれて初めてのいろんな気持ちがあふれました。
まだまだ寂しさは克服できそうにありません。最期の日を思い出してはまだまだ泣けてしまう。仕事が忙しいのが救いです。一人でぼやっとしてると、すぐグズグズ…(笑)

メールありがとうございました。
えー、なんかかえってご迷惑をかけてしまって……。なんか申し訳ないです。でも楽しみです!なんだろう…!
サブちゃんのことは私も気になってたので、私からも聞いてみました!まだ余ってる分があるし、プーと似てるし…。
よるちゃんの分は、よるちゃんのためにとっておいてあげてください!
意気込んだ私がいっぱい買ってしまった分がまだあるのですよ…。プーがうっかり置いてってしまったので。お気遣い、本当にありがとうございました!またメールしますね!

>Cパパさん
似てるんですか!
お顔を見てみたいです!
時間がどれだけ過ぎてもさびしいですね…。
プーはちゃんと、あちらでご挨拶できてるかな。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
