スポンサーサイト


公園

先日の休みに公園に連れてきました。
頭のつむじは寝癖です。
あまり歩けないけど、ぼんやりと草の匂いを嗅いでるような仕草をしてました。

PA121585.jpg

連れてきてくれた彼の足をひたすら見てる。
どこ行くの、どっか行くの、な顔だったらしく、彼氏は親ばか全開で写真を何枚も撮ってた。
彼は遠くに住んでいるので、たまにしか会えませんが、うちの子のことを始終気にしてくれているようで、下の写真の介護ベルト付ベストも買ってくれました。

PA121575.jpg

せっかくの公園だけど、まあこんなかんじです。
もりもり食ってる飼い主を横目にのんびりぐーたら。
公園は小さい子供連れの家族が多くて、小さい子供が苦手なうちの子は、少しびくついていたので、なるべく遠くを陣取り、コンビニランチ。
ご飯を食わせてから、おうちを出たのに、すぐに催促してました。
お前にはコンビニ弁当はだめだよ。


具合を悪くしてから久しぶりのお出かけにはご満悦だったのか、その日の夜は一度も起きずに、ぐうぐう寝てました。
また連れてくからね。
本格的に寒くなるまえに。
いつかの日に、「もっと連れてってやればよかった」と後悔するのが嫌なだけの私の都合だけど、もっともっといろんなところに連れてこ。
抱っこのせいで、両腕が最近もりもりとしてきましたが…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーちゃんミサさん

こんにちはv-237
プーちゃん楽しかったんですね~
お写真が、風が気持ち良さそう!!
寝癖もキュートv-237

又お姉ちゃんと、お兄ちゃんと沢山
お出掛けできるといいね!!
プーちゃんのおやつも持ってねv-238

>よるままさん
やっぱりたまにはお出かけいいですよねー。
もうあまり歩けないので抱っこではありますが、外だと顔をきょろきょろさせて周りを見回し嬉しそうでした。ボケ防止にもなるかな…。
よるちゃん同様、散歩の時間が日に日に短くなってきているので、土日はそのぶん昼間を外で過ごすようにしたいです。
筋肉がみるみる落ちてきますよね…。
老化といえども、人間でも90で元気一杯なじじーばばーもいることなので、犬もがんばらねば!
ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
