スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして。
今日から愛犬との暮らしを、文字にして残してこうと思い、ブログ参加です。

愛犬の名前はプー。愛称はプーたん。もう15歳のおじいちゃん犬ですが童顔です。


2FVSEYsh0023_I.jpg


今年の5月末から体調をくずし、病院通いの日々です。
病院を四件まわってもまだ病名がわかりません。もうこうなったら、と来週は大学病院です。

気管あたりに炎症が見られるということで、彼は今、毎日毎日薬を飲んで暮らしてます。
一日、一時間でも長く生きていられるように、と飼い主もエゴかもしれないけれど、そう願ってやまない日々です。

大量の涎と体のふらつき、前足から首にかけてのひきつけ を日に何度か繰り返し食欲も減少気味で、毎日がハラハラの連続ですが、また元気になってくれることを信じてやみません。
残された時間の長さがあとどれくらいなのか、と毎晩考えています。
でも、そのときが来るまでは元気になれると信じて、わが子の頭を撫で続けてきたいです。

皆様どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。