スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010

明けましたねー。
今年もよろしくおねがいします。
プーがもういないので、このブログは正しくはワンコブログではもうないのですが…。
辞め時がわからない。
ここ以外で、私が思う存分プーを語れる場がないので、どうしても捨てがたいのです。
もうしばらくは、プーの思い出や、いまだ続く親バカっぷりを、生ぬるーく見守ってくださると幸いです。
それにここを通じて出会えたワンコオーナーの皆さんとのご縁も、せっかく出会えたのだからまだまだ続くといいな、と。
プーがお空にいってすでに一年以上が経ちますが、まだ少し、私のプーブログにお付き合いください。



さて。年明けしてすでに10日ですが、年末年始、私はぐうたらぐうたらしておりました。
食っちゃ寝、食っちゃ飲み、食っちゃテレビ。
年末から、お休み中は遠くに住んでる彼が来ていたのですが、彼には毎年カレンダーを作ってあげております。


100110_011502.jpg


親バカ全開の彼も毎年「かわいーい、プーたん、かわいーい!」と連発しております。
痛いバカップルですね。
もちろん、私の分もあります。
携帯も、よるままさんにいただいたストラップやお写真、会社のデスクにもsaraさんにいただいたシール。
部屋中にはもちろん、プーの写真。
プーの姿が見えない場所などない生活です。
もし、ゴッホとかピカソとかの本物の絵画をもらっても、たぶん飾らない。
エルメスの置時計もらっても、バカラのグラスもらっても飾らない。
だってプーの顔のが、まったくもってかわいいもの。

プーとアローのお骨のまわりもあいかわらず賑やかです。

100110_011341.jpg

今はよるちゃんや、ななちゃんも一緒に並べてます。
右のクマさんは、実はチョコレートなのです。お友達に「プーちゃん、今なら甘いのも食べれるね」ってもらったのです。
耳がちぎれてるのは、飼い主が腹へって辛抱たまらん時に、かじったからです。
プー、ごめん。

今年も、たくさんのワンコがたくさんの幸せに囲まれますよう。
ここを見てくださっているオーナーさんたちの愛犬が、ゆっくりゆっくりと年をとってくれるよう。
一秒でも長く、最愛の愛犬と大切な時間を過ごせるよう。
一秒でも長く、最愛のご主人さまと時間を過ごせるよう。
祈ります。


2010年の365日が、すばらしいものでありますよう。

ITCDVC20059_I.jpg

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。