スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10こぜんぶ

私は守れていたかなぁ。
久しぶりに改めて見た犬の十戒。


DVC00106.jpg


http://1234567890.jp/flash/036.html


いろんなフラッシュがあるけれど、私は↑をよく介護中に見てました。

一個目ですでに号泣でしたが…。笑


今考えてみる。
10こぜんぶが必要なこと。
ぜんぶ守れていたかなぁ。
10こめ の約束は守れたよね、プーもアローも。

皆様もどうかぜんぶを。
全部が必要で全部が当然であり難解で、全部が愛犬への愛情でクリアできます。

プーがいなくなってから初めて見ましたが、一個目でやっぱり号泣でした。
私の涙腺て、プーやアローが関わると、百年前に作られたつり橋に関取が百人乗ったときくらい脆くなります。

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

misa1026

Author:misa1026
飼い主:ミサ
愛犬:プー(オス・15歳・MIX)

プー:1993年5月頃生まれたんじゃないか、と見ています。その年の7月に保護したとき、生後2ヶ月くらいと言われたので。
2008年の5月末から体調をくずし、病院通い。それからあっという間に、よぼっとし出して、今じゃ立派に「老犬」風味を出しています。

その後、2008年11月13日の夜に天使になりました。
今は思い出と老犬の介護や病気などを綴る日記になっています。


飼い主:東京都下在住/会社員/1977年生まれ/どっちかっていうとインドア派
いわゆる普通の人な私です。
仕事中も愛犬が気になって気になって。 ました。




とにかくワンコが好き。
わが子が一番かわいい。
でも全てのワンコが好き。
ワンコ大好き、ワンコ狂い、ワンコのためなんだって、と同じ志を持つ方とお知り合いになりたいです。


よろしければ、ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログよりも簡単!犬のコミュニケーションサイト「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。